スポンサーサイト


リベンジ

先日のHさんとの復習会

一つだけあまりうまくできなかったのが、フォカッチャ

なぜか一次発酵であまり膨らまなかった 

同じ条件でもう一度チャレンジ♪

今回は十分発酵しましたよ 


2012110610270000.jpg

お野菜をサンドして 朝ごはん 

2012110709360000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sahanでも写真を見せていただきましたが
フォカッチャおいしそうに発酵しましたね~

お、もしやこのきんぴらサンドは
私もこういう食べ方よくします(^_^)

食べていただいてうれしい

No title

にゃんこらさん、お久しぶりです!demiです。
pikoさんのブログから辿り着きました。ブログされていたんですね(^^)
なんとも、皆さんいろいろ変化がありますね。
にゃんこらさんも、鎌倉を引越しされるんですか??

また、ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Re: No title

キャハ! ばれちゃいました(^^)
先生からいただいたきんぴらちゃんです。
とても美味しかったです♪

Re: No title

demiちゃん、お久しぶりです。
ブログ見つけてくれてうれしいです♪
pikoちゃんも大阪に行っちゃうんですよね。
私も来春あたり、長野に帰る予定です。
それまでのんびり湘南を楽しもうと思います。
私もリンクさせて下さ~い(^^)

No title

Hです。
おいしそうなフォカッチャ!
この間はどうしてふくらまなかったのかな?
私も復習の復習をします!

Re: No title

中華スープさん、復習しましたよ♪
ホント、この間はどうしたんでしょうね。
でも、あの時も味はよかったですよ。
カリッとしていて。
今度はふっくら柔らかくなりました(^^)
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
