

sahan

昨日はよく降りましたね 

雨の中、マクロビのT先生と、sahanのランチへ

今一番のお気に入りのお店です 


2012110612340000.jpg


当たり前の家庭料理を美味しく食べられるお店って、実はあるようでないんです。

一品、一品、とても丁寧に作られていて、作り手の気が感じられます。

だから、食べ終わると、とっても満足

2012110612010001.jpg

雨のホームすら絵になるお店です。

2012110612350000.jpg

T先生、お付き合いありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~sahanさんに行ったの~^^
いいな^^
今月のメニューも美味しそうだね
私も、行きたいよー
今度はパンメニューにしてみようかな^^

Re: No title

私もパンの週はまだだよ。
大きなオーブンがあったから、自家製かもね。
今度、一緒に行きましょう♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
