

芸術よりも食欲の秋

朝からめちゃくちゃ気持ちのいいお天気 雲一つない快晴だ 

桑山忠明展を見に神奈川県立近代美術館へ

現代アートはよくわからない 


2012110412070001.jpg

海を眺めている方が気持ちいい 
2012110410480000.jpg

というわけで、主目的の展覧会はさらっと流して 

ランチだ! ランチだ! ラ・マレード チャヤだ!!

2012110412320001.jpg


2012110412480000.jpg


2012110412570000.jpg


2012110413140001.jpg


2012110413290001.jpg


2012110413530002.jpg

こんな豪華なランチは久しぶり 

おみやげは日影茶屋の和菓子 

店員さんが、本日中にお召し上がり下さいって言ってたなぁー


寝る前にいただきますか 

2012110418400002.jpg

今日も大満足の一日でした 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~葉山来てたの~^^
やっぱりチャヤはお洒落ですね~
絵になる^^絵になる^^
お料理も超おいしそ!
豪華だね^^
なんとかのポアレ・・・みたいなの食べたんだね~
う・・・羨ましいなー

↓渋谷のカフェさんもおいしそ^^
ホント、ベジとは思えないー!
今度私も行ってみよ^^

Re: No title

日曜は最高のお天気だったね、
老舗はやっぱり美味しいよ♪
葉山って一番湘南を感じるなぁー(^^)
渋谷は一人でも入りやすいよ。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
