スポンサーサイト


ご縁

Hallowe'enムードいっぱいの元町でランチ

2012103113050000.jpg

2012103112040000.jpg
すごく久しぶりのSさん、たまにお会いするUさん、今日も一緒のSちゃん

ちょっとずつ繋がっていて、たどっていくと、まあるい輪になった

ご縁って不思議だなって思う集まりでした。

近況を話すみんなのきらきら輝く顔を見てたら、本当にココロがあったかくなりました 

幸せのお裾分け 

ありがとうございました。

こんな素敵なお土産も

2012110107160001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に昨日は、楽しかったです^^
「ちょっとずつ繋がっていて、たどっていくと、まあるい輪になった」
まさしくその通り~!
miyumiyuちゃまのおかげです(^ー^)
有難う
loveだよー^^

ではでは、また あと2時間後に鎌倉で~

Re: No title

ホント 縁は異なもの味なもの…ってこれは男女の場合か。
それより、今日の彼はイケメン過ぎたね(^^♪
アー久しぶりにテンションあがったよ(笑)

ご縁ですねー。

にゃんこらささん、

先日は楽しかったです。
プレゼントもありがとうございました。
思わずして色んな近況が聞けて面白かったですね!

お伝えし忘れていましたが、にゃんこらささんの所で以前頂いたアクリルたわしは無事、姫のポシェットになりましたよー^^
ありがとうございました。
またいつかうちのブログにUPしますね♪

ではではまた近くお会いできるかな。。

Re: ご縁ですねー。

少しの間に、皆どんどん変化していくんだねぇ~
それを聞くのが、とっても楽しかった♪
今回のもポシェットにしてみて下さい。

ありがとうございました

久しぶりにお話し出来て嬉しかったです^^
そしてsaikoさんとこうしてつながったご縁・・・ありがとうございます。
にゃんこらささんともこれからご縁がつながっていきそうで楽しみ♪
お土産もありがとうございます、あのふきんいいですよね^^
わたしは大判の花ふきんを愛用しています。

Re: ありがとうございました

ukulelelifeさんの素敵な生活に、皆うっとりでしたね♪
これからも、楽しいお話聞かせてください。
そうそう、あの布巾、一度使うと手放せませんね。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
