

復習会

Hさんとのお料理復習会 第二弾
2012102816360000.jpg


季節野菜のオイル蒸し
2012102816300001.jpg

ナスとキャベツのポロネーゼ風グラタン
2012102816320000.jpg

ジャガイモとごぼうとドライトマトのサラダ
2012102816300002.jpg

フォカッチャ2012102816410001.jpg

洋ナシとみかんのムース
2012102817140000.jpg

二人で作ると 2時間ちょっとで完成

赤ワインとともに、美味しくいただきました。

二人なのに4人分のレシピで作るので、すごい量
 

今度は、誰かご参加くださ~い 

Hさん、今日もありがとうございました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイー!
なんて豪華なの~!!!
こんなにたくさんのお料理をたった二人で~?
すご過ぎます
どれも、美味しそうなものばかり^^
さぞかしワインがすすんだことでしょう~(笑
次回は、是非私めも呼んでくだはれ^^
お料理が出来上がった時に~(^ー^)

Re: No title

おかげさまで今日も同じ料理を食べてます(笑)
プリン容器はsaiちゃんの再利用だよ!

No title

さっそく、アップしてくださってありがとうございます。
今回のメニューは豪華でボリュームもありましたね~。
根菜たっぷり、秋のめぐみ。
今度はぜひ三人以上でやりましょう!!

Re: No title

中華スープさん、お世話様でした。
グラタンは後で混ぜ合わせたら、ソースがなじんで、
とっても美味しくなりました。
参加希望者、いましたよ!
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
