

パンケーキ

鎌倉市役所向かいのスタバの隣に、素敵なお店がオープンしました。

2012101809460000.jpg

入り口脇には、ガーデニング用の花が売っていて
2012101809460002.jpg

店内には、雑貨も売っています。

奥には広いテラススペースがあり、今の季節、気持ちよさそうです。

今度、ゆっくり来てみます。

2012101911540000.jpg
ここでもパンケーキが人気らしく、皆さん食べてました。

パンケーキ、流行ってますね。

だけど、パンケーキに1200円とか1500円って、どうなんでしょう。

なんて思いながら、自分でおやつに作ってみましたよ。


2012101907540001.jpg

ふわふわで美味しゅうございました 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント^^ホント^^
パンケーキ屋さん、流行っているよね~
ついに鎌倉にもー!
スタバの隣~?
どこ?どこ~?
そんなスペースあったっけな?

miyumiyuちゃまのパンケーキ美味しそ^^
カフェより、こちらを頂きた~い!

PS,あっ、里芋のグラタン作ってみたよ^^
  超美味しそうにでけた(嬉)
  素敵なレシピ教えてくれてアリガトです^^

Re: No title

今度、テラスでお茶しようね♪
このパンケーキはsaiちゃんから借りた本に載ってた
レシピをメモっておいて作りました。
ホントに冷めてもふわふわだったよ♪
ありがとね。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
