スポンサーサイト


湘南女子会

本日は、ポットラック 

皆さん、湘南に住んでらっしゃる、ご近所さん

2012102012090002.jpg

2012102012100000.jpg
いやぁー みんなお料理上手だなぁー

全部マクロなんだけど、普通に美味しい

Sちゃんのバーニャカウダ   濃厚ソースのレシピを教えてもらいました

Tさんのべジミートローフ   次回もリクエストしちゃいました。

あっ Sちゃんのごぼうのスープが写ってない  ごめんなさ~い 

私は、きのこのリゾット、里芋のグラタン、蕪と春菊のサラダを作ってみました。

2012102012170001.jpg
 

見て見て このスイーツ盛り合わせ 

Sちゃんのかぼちゃのモンブラン、巨峰のゼリー

Hさんのブラウニー、クッキー2種

                           happy Hallowe'en可愛い

2012102013300000.jpg
売り物になるんじゃない くらい 激ウマでした


間に七里ヶ浜商店街のお散歩をして腹ごなし。

食べて、話して、歩いて、お茶して、話して、また食べて、それでも話は尽きません。

女子会 最高
 

皆さん、次回もよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に本当に、有難うございました^^
miyumiyuちゃまには、たくさんお料理作ってもらっちゃってー
疲れちゃったでしょ?いつも、本当にすいません><
そしてアリガトです^^
グラタンも、梅ソースも、リゾットも超~美味でした!
miyumiyuは、やっぱり凄いよー!
一生ついていくよ~(笑



Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました。
みんなから教えてもらうことが多くて、とっても勉強
になります。
お散歩も気持ちよかったね(^^♪

No title

コメント遅くなりましたが、ありがとうございました~☆
どれも美味しかったですね♪
里芋のグラタンのレシピ、詳しくメモるの忘れたので次回また教えてください♫
七里ヶ浜商店、とってもとっても楽しかったです!歩いた甲斐ありました。閉店までにまた行きま~す^^

Re: No title

たかくらさんのベジローフ
私が一番食べちゃったかも(^^♪
すご~く美味しかったです♪
次回もよろしくです。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
