スポンサーサイト


スタイ

年下のお友達が、今月末に出産です。

私が作れるものでお祝い…何にしようと考えて、スタイにしました。

スタイって、よだれかけのことですよ 

夏に作り始めたのに、暑さで針を持つ気にもならず、ようやく完成しました。


2012101908200000.jpg

2012101908210000.jpg

男の子っていうのは、わかってるので、布選びもスムーズでした。

無事生まれてきますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~かわゆい^^
miyumiyuは、お料理も上手で、しかも洋裁も上手!
スゴイよー!すごすぎるよー!!!

PS,今日は本当に遅くまでお邪魔させていただいちゃって、すいません    
そして、またまた素敵な食器いろいろ頂いちゃって本当に有難うございました 
早く使いた~い^^
只今、小鉢にあうレシピ考え中です^^V(嬉)


Re: No title

もっと手の込んだものが作れるといいんだけどね。
まぁースタイは何枚あってもいいもんね。

今日は荷物がおもくなっちゃってごめんね。
活用していただけると嬉しいです!(^^)!
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
