スポンサーサイト


ツナグ

2012101010220000.jpg
たまにはイケメンを大きなスクリーンで拝みたいじゃないですか

…不埒な思いで、ツナグを観にいったのですが、

いやぁー 久しぶりに涙ぼろぼろになっちゃいました。

ツナグを通して、一度だけ、亡くなった人に逢える。

あちこちから、ぐすん、ぐすん が聞こえてました。

私も叶うことなら、7年前に急逝した父に逢いたい

逢って、どうしても謝りたいことが…なんて、自分を重ねて観ていたら、涙で顔がぐしゃぐしゃ

樹木希林さんの演技がすごくよかった。

帰り道、今はいない大好きだった人たちのことを、ずっと思い出していました。

本当にツナグがいたらいいのになぁー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ツナグ」私も見たいな^^
樹木希林さんの演技も見たけど、やっぱり内容が良さそうだから!
涙ボロボロで帰りた~い

Re: No title

是非、是非レディースデイに。
たまに大泣きするとすっきりするしね。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
