

森林浴

大好きSちゃんと、都会のオアシス 等々力渓谷へ

2012100911170001.jpg

やっぱり緑の中は、空気がちがいますね~ 

紅葉はまだまだだけど、足元はもう秋


2012100911390000.jpg

一時間半ほどお散歩して、自由が丘に戻ってランチ

2012100912570001.jpg

エネルギーを補給したら、さぁー 雑貨屋さん巡りです。

歩き疲れて、一休み またまたエネルギー補給です

2012100915540001.jpg

駅から近いのに、こんな素敵なお庭の見える 古民家カフェ 古桑庵

2012100916150000.jpg

おみやげは 穂の香さんのパン
 2012101007130002.jpg

穂の香さんの入り口、とっても可愛いかった 

2012100915190000.jpg

自然と都会を両方楽しめる素敵なお散歩コース 

Sちゃん、お付き合いありがとう 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~等々力渓谷のアップだー^^
楽しみにしていたんだー
あっ、私のむっちりした腕がーーー!(^_^;)
miyumiyuの目線、とっても新鮮~
同じ所にいっても、違うものを感じているんだなぁ~って^^
次回は、予測不可能?DSだね!(笑
なんかまた珍道中になりそうだけど、ヨロピクです^^



Re: No title

狭い範囲だといいんだけど、渓谷ぐらいになると
ケータイじゃ厳しいね。
upできるようなのが少なかったの(涙)
お出かけは珍道中の方が思い出に残るよね♪
DSもきっと楽しいよ(^^♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
