

続地元散歩

七里ヶ浜商店を出て、次のお気に入りのお店へ

メイン通りから一本脇に入った住宅街にある ブーランジュリ リュミエール・ドゥ・ベー

陽のあたる場所という意味だそうです。
2012092515550000.jpg

若いご夫婦が、毎日自家製粉した国産無農薬小麦と自家製天然酵母で作るパン 

他の材料もオーガニックにこだわった、とても質の高いパンです。

2012100210060001.jpg
私はこのバゲット・セレアルが大好き 2012100306530000.jpg
長野に帰ったらこういうパンは食べられないなぁー 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お元気かな~と思ってブログのぞいてみました^^
ご近所にこんな素敵なパン屋さんあるんですねぇ。
今度お邪魔するとき行ってみたいです。うちの近所にはこんなこだわったパン屋さん無いんですよねぇ~。。

Re: こんにちは♪

高倉さん、こんばんは。
そう、このパン屋さんおすすめなんです。
家から、坂を上って歩くこと15分位。
それでよろしければ、ご案内しますよ♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
