

東京

東京って結構遠いね 

でも、毎日通ってたんだよね 

朝6時半過ぎに  を出て、 を2回乗り換えて、

職場まで、ドアツードアで片道1時間50分 

もうできないな 

ボランティア

今日も   の水やりに。

 をあなどることなかれ。  結構焼けました  

次回は   を持って。

80m位の長いホースを使います。

巻くときにこんがらがって、水撒きよりホースとの戦いのほうが長かった  

おばあちゃんに鳩サブレをいただきました 

ごちそうさま

その後久々東京へ  

5月のレッスン

5月のレッスンをまとめて


                 平田シェフのホールケーキクラス
          2012052216150000_convert_20120530173623.jpg


                

      海野先生のホシノ天然酵母パンクラス

 2012052016300000_convert_20120530173549.jpg

                  



                      山崎友紀さんの苺のロールケーキ 他
                2012052807320000_convert_20120530173648.jpg



   どれも美味しくいただきました  


   復習もきちんといたしましょう  

うちのにゃんこ




うちのにゃんこ  を紹介します 

ドリー      ドリームのドリーだそうで

捨て猫ボランティアさんからいただいたので、名前がついてやってきました。

おめ目はメロンみたいなグリーン 

チンチラとアメショのハーフです 

なかなかのイケメンだと思いませんか 

親ばかですか 

ボランティア

週に2回、近所の老人ホームでボランティア。

海の近くの静かな場所。

お花の管理をしています。

今日は夕方からの予報でしたが、先週植え替えた寄せ植えに
お水をやりにgo

元気に育ってね 

ブログはじめました

遅ればせながら、ブログ開始です

単なる日記がわりです。

やりたい気持ちはあったんですけどね。

仕事をしている間は余裕がなかったんです

きっと。





プロフィール

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
