

にゃんこ

動物の写真を撮るのはとってもむずかしい

特にうちのにゃんこは、カメラを向けると顔をそむける。

そーーっと近づいて、何気なくケータイでパシャ

なかなかいい写真が撮れないけれど、ちょっと可愛いのが撮れたのでアップしま~す

親ばかですみませ~ん 
              
2012101311530000.jpg

2012101311470000.jpg

にゃんこ別荘へ

私が2泊3日以上お出かけするときは、にゃんこを預かってもらいます。

別荘と呼んでいますが、広い中庭のある素敵なお家で、にゃんこもお気に入りです。

には野良猫やいろんな鳥が遊びに来て、彼には刺激的なようです。

しばらく別荘生活を楽しんでいただきましょう。
            

            2012061512350001_convert_20120618070754.jpg

              アッ! 僕の好きな靴みっけ!



            2012061512370001_convert_20120618070828.jpg
          
              このにおいが好きなんだよね!



             2012061512370002_convert_20120618070906.jpg

              もう たまりませ~ん!!

うちのにゃんこ




うちのにゃんこ  を紹介します 

ドリー      ドリームのドリーだそうで

捨て猫ボランティアさんからいただいたので、名前がついてやってきました。

おめ目はメロンみたいなグリーン 

チンチラとアメショのハーフです 

なかなかのイケメンだと思いませんか 

親ばかですか 
プロフィール

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
