

プレゼント

欲しいと思っているものを、タイミングよくいただくことって、めったにないですよね。

ふふっ  昨日はいただいちゃったんですよ 


  P1000077_convert_20130203210802.jpg

このコロンとしたフォルムがたまらなく可愛い 

ちょうど一人前のソイラテができる位のスモールサイズなんです。

Sちゃん、thank you
    とってもhappy 


素敵なプレゼント

      P1000060_convert_20130114131950.jpg

Sちゃんが作ってくれたリングです

ぷっくり厚みのあるブルーのハートのビーズがとっても素敵
 

大切にします 

大雪

朝の雨は10時前に  に変わり、いまだ降り続いています。

P1000063.jpg

春先の雪のように水分の多い大きな雪

積もりやすいけど、溶けやすいのです。

鎌倉に越して11年、一番降っているような気がします。 江ノ電も止まっちゃったし 

雪初体験のにゃんこ
   思い切ってベランダに出てみたけれどP1000064.jpg
冷たさに驚いて、すぐ引き上げてきました 

クリスマスランチ

湘南女子会クリスマスランチ

        P1000037_convert_20121217175912.jpg

        P1000040_convert_20121217180012.jpg

        P1000042_convert_20121217180059.jpg

いつものように、食べてしゃべって、しゃべって食べて 

今日も楽しかった 

Hさんにいつもリクエストして作ってもらう激ウマ ブランデーケーキ 

今度Sちゃんと一緒に挑戦するの。  こんなふうにできるかな 


       P1000041_convert_20121217180038.jpg

千花庵

                

2日ほど風邪で寝てました。
その前にでかけたSちゃんとのランチ
前から行ってみたかったお蕎麦屋さん「千花庵」
二人で、ごぼう天ぷらそばを頼みました。
量がちょっと少なめだったけど、美味しかった。
また、食べに行きたいなぁー。
Sちゃん、お付き合いありがとう 

プロフィール

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
