

SUNDAY JAM

原宿店を出してから、何かと話題のサンデージャムにSちゃんとブランチ

逗子駅に10痔集合

日曜日は8時からやってますが、お店に着くとすでに満席 

ご案内までに1時間~1時間半かかりますので、お席が空いたらお電話しますと言われ、てくてく歩いて
なぎさ珈琲で時間つぶし。


   P1000097_convert_20130217182458.jpg

席に着けたのは11時半過ぎ。窓の外のフラッグを眺め、ひたすら待つこと1時間。

パンケーキにありつけたのは12時半でした。  もうランチだよ~ 


   P1000098_convert_20130217182529.jpg
お食事系とスイーツ系をシェアして食べました。

美味しかったので、待ったことは水に流しましょう 

行かれる方は、朝イチ8時前をおすすめします。


  P1000103_convert_20130217182646.jpg

Sちゃんからいただいたテンペロールとクッキー  お夕飯に美味しくいただきました 

  P1000100_convert_20130217182609.jpg
 
こちらは逗子土産  Sちゃん推薦の逗子のずっしりころっけ  ボリュームたっぷりです

寒かったけど、今日も楽しい1日でした 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~待ったね~^^
疲れちゃったでしょー
お付き合い有難うね~
でも、とってもおいしかったね^^
行って良かった
テンペの海苔巻き大丈夫だったー?
硬くなかった?ちと心配・・・
チョコ、娘が超~美味しいと、あっといまに食べてしまいました
miyumiyuちゃまの作るものは、なんでも美味しいー^^
ありがとです^^

次回はピザ作り~
またまたすごく楽しみです=
宜しくです

Re: No title

こちらこそ、話題のお店に行くことができてthank youです。
一人じゃ絶対あんなに待てないもんね。
チョコ少しでごめんね。
テンペロール、すっごく好みの味でした。
ごちそうさま(^O^)/

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
