

茅ヶ崎の先へ

三連休最終日はSちゃんとお出かけ 

一か月ほど前に二人で出かけ、食事ができなかった茅ヶ崎のモキチフーズガーデン。

今日はリベンジで、茅ヶ崎からさらに田舎のトラットリアモキチへ

どちらも、熊澤酒造が経営するレストランです

 P1000085_convert_20130211205841.jpg

敷地内にあるパン屋さん。みるみるパンがなくなっていきます 

 P1000086_convert_20130211210012.jpg

素敵なギャラリーも併設されてます

 P1000091_convert_20130211205925.jpg


1時間以上待って入れたレストラン  お腹ペコペコで一層美味しく感じられました 

        P1000093_convert_20130211210100.jpg

        P1000094_convert_20130211210140.jpg

鎌倉に戻って、いつものライフフォースでスイーツ 

        P1000095_convert_20130211210207.jpg
 
        P1000096_convert_20130211210233.jpg

今日も楽しく、美味しい1日でした   Sちゃんに感謝 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~今日も食べて喋って超楽しかった~^^
それにしても、MOKICHIさん、お洒落だったね
大満足でした^^
次回は、逗子です~
サンデージャム、楽しみだね
ではではまた来週~^^





Re: No title

週末に楽しみが待ってると、仕事も
頑張れます(^O^)/
サンデージャム、よろしくね♪

No title

こんばんは。
以前鎌倉で酒粕酵母のお教室をしたとき、こちらの酒蔵さんの酒粕を元にしたんですよ!
MOKICHIのパンも一部酒粕酵母だったように記憶してます。
いつも人気なんですね。

Re: No title

先生、お久しぶりです。
あの時のあんぱんやベーグルは熊澤酒造の酒粕酵母だったんですね。
選んでいる暇がないくらい、飛ぶように売れていくのにはびっくり。
酒粕酵母のお菓子や麦酒酵母のパンもありました。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
