

プレゼント

欲しいと思っているものを、タイミングよくいただくことって、めったにないですよね。

ふふっ  昨日はいただいちゃったんですよ 


  P1000077_convert_20130203210802.jpg

このコロンとしたフォルムがたまらなく可愛い 

ちょうど一人前のソイラテができる位のスモールサイズなんです。

Sちゃん、thank you
    とってもhappy 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜んでもらえて嬉しいよん♪
やっぱ、かわゆいね^^
コロンとした持ち手がたまらないー!

雪、大丈夫かな?
きをつけて帰ってきてね

Re: No title

すっかり遅い返信になってしまい、ごめんなさい。
毎日使ってま~す(^^♪
それにしても、先日の雪。ひどいよね。
大騒ぎしすぎだよ(--〆)
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
